雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *パソコンでの簡単な仕入伝票/納品書/請求書等の発行。*来客応対/電話注文の受付対応等を担当して頂きます。※接客業の経験がある方、パソコンのExcel.Wordが 出来る方を希望しております。変更範囲:変更なし。 |
勤務地 | 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目3−6「神戸市流通センター内」 |
賃金 | 185,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 契約の更新は、契約期間満了時の業務量、勤務態度によって判断致します。 ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫ <オンライン自主応募の際は紹介状は不要です> |
その他の条件で検索する